衝動

時々、自分自身をめちゃくちゃにしたい衝動に駆られます。
その延長に(根底に?)「消えたい」願望があるのだろうけれど。
だけど「しちゃいけない」っていう理性の声が強くて実際には
何もできず、余計にフラストレーションが貯まって、また
いじめたい願望が出てくる。その繰り返し。
リスカしたいと思っても「しないって約束したし。それにもし深く
切りすぎて腱とか切っちゃったらPiano弾けなくて困るな」
ODしたくなっても「見つかって救急に運ばれて無理やり喉に管とか
突っ込まれるなんてことになって、喉に傷ついたら歌えなくなるな」
とか。中途半端な理性です。
それならこの衝動を消してくれ>私の理性
今でも何かしでかしてやりたくて、でもできなくて。
とっとと自分が消えてしまいたいですよ(本音)。
生きていたいのにできない人には本当に申し訳ないと思う。
変われるものなら変わってほしいです。
こんな事書いて気分を悪くされたらごめんなさい。
でも、本当に、消えてしまいたいのです。
勇気さえあれば、今すぐにでも。