悪の連鎖 その後

リストカットはもうしないと誓ったのに、今は瀉血に興味津々。
自分でもバカだと思うけど、なんだか自傷行為に走りたくなってしまう。
でもリスカもODもしないと誓ったから、他のことを探してる。
過食もある意味自傷行為の一つだよね。
どちらかと言えば拒食の方がいいんだけど、体験談とか読んでると
拒食の人は大抵その後過食or過食嘔吐に移行してるね。それは怖い。
献血したいけど、お薬飲んでるからできないよね。
なら自分で抜いちゃえ、って安易な発想。ホントバカだ。
でも頭の中をぐるぐる巡って消えない不安。いつか本当にやってしまいそう。
どうして自傷したくなるの?
やっぱり頭がおかしいのかな。普通じゃないよね、こんな思考。