ごめんなさい

まだ、生きてます。
私のことを心配してくれた方、ごめんなさい。
私のためにコメントくれた方、ごめんなさい。
とりあえず、まだ、生きてます。


今日は休校日でした。
眠れずに迎えた朝になって気づき、ほっとしました。
これで今日は葛藤しなくてすむから。
それで眠剤入れて寝ました。
ユーロジンドラールロヒプノールなど
作用時間が長いものを選んだのですが、結局4時間くらいしか
眠れなかったです。
でも久しぶりに安心して眠れたような気がします。
相当プレッシャーになっているみたいですね>学校。


まだ、もう少し、生きてみようかと思っています。
こんな私ですが、生きていてもいいですか?