在庫といえば・・・

私は「限定」という言葉にとても弱いです。
お陰で部屋には出番を待っているあれやこれやがたくさんあります。
シャンプーやボディソープなどもそう。いつも使っているものでも
安売りでオマケ付きとかだと買っちゃうし、好きな香水のラインで
限定品がでると必ず買っちゃう。下手すると2個買い。(汗
この間もディシラのシャンプーキット買ったし(本品は高くて
絶対買わないと思うのに)、ドラッグストアで「HappyBathDay」の
ボディソープ現品にパウダースプレーとウォータースプレーの
ミニサイズ付きで2割引だったので、買っちゃいました。
なので、今夜はこれでもかとボディソープを使ってアワアワ怪獣に
なってきました。(←子供のようだと思ったでしょうが、子供なんです)
資源と水の無駄遣い・・・地球にやさしくない私です。