お買い物

昨日は行かれなかったので、今日午後になって行ってきました。
私は今月が誕生月なのですが、いきつけのJewelryショップが
今日までポイント2倍だったのです。なので、ちょっと早めの
BirthdayPresentということで。おかげでかなりポイントが
貯まって、小さなものなら買えるくらいになりました。
何を買おうかな〜って考えていると、とても楽しい。
数日前からの鬱々はどこかへ吹き飛んでしまった感じです。
なんでしょうね。ただ欲張りなだけかな〜?(笑)
それから、いつも利用しているCDショップが閉店セールで
30%off。これは買わない手はないでしょう。店内もごった返して
いましたが、まけじと物色し、かなりの量買いました。
(いつそんなに聞くんだ?って話もありますが・・・)
帰って早速1枚開けてかけたところ、おかしい・・・
流れてきた曲が全然違う。買ったのはペルゴレージ
スターバト・マーテル」という宗教曲で女声2声のはずなのに
明らかに男声。パッケージは密封されていたのでCDの封入ミス?
と思ってプレーヤーからとりだすと、なんとレーベルは正しいのです。
つまり、焼きミス???ありえな〜い(←アホっぽく)
宗教曲ではあるのだけれど、全く聞いたことのない曲でした。
こういう場合はどうすればいいのかな?やっぱり発売元に
問い合わせるべきだよね。
こんなこと初めてなので、ものすごくびっくりしてます。
(ちなみにソプラノはフレーニのはずだったのよ>hiromiさん)