お買い物@原宿

演奏会の後、お友達とお買い物してきました。
実は竹下通り初めて行ってきました。いつも表参道とかあっちの方が
多かったので、ちょっとどきどきしました。ロングワンピで着替え
持っていかなかったから、かなり浮いてたと思います。
しか〜し!時はバーゲン。とにかく安い!!
何時間もあちらこちらお店を見まくって、5点ほど購入しましたが合計
\4200也。だってワンピが\1050とかキャミソールが\525とかなんだもん。
ありえない。初めてみた、こんな値段の服。しかもちゃんとかわいい。
そっかー、みんなこういうところでお洋服を買っているのね。
っと、普段デパートで買う私は感心してしまいました。
でも交通費を考えると頻繁にはいかれないから、ワンシーズンでいい
流行物とかはこういう安いところで買って、きちんとした服は
デパートでって使い分けするとよさそう。
でも一人では行かれないという罠・・・。いいさ、夏が終わる前に
もう一度、今度は今日買った服を着て出かけよう。