やってしまいましたよ

ウチの母上は突然行動する。今日はいきなり私の荷物を
空いている部屋に運び出した。私の物が多すぎるンですと。
えぇ、私捨てられない女ですから。でも流石にカッチーン。
普段あなたの愚痴聞いてあげてますよ。話し相手になって
ますよ。昨日だってLANカードあなたに譲ったですよ。
(なのでネットにつなげなかったのだ)
それなのに、この仕打ちですか。しかも罵詈雑言ですか。
じゃぁ好きにしてください。
一通り運んで(気がすむように私も手伝って)、彼女は
満足したようです。
私は部屋に一人こもりました。


先日某所で「24G使った〜」なんて書きましたが、間違い。
22G使っちゃったのでした。もったいなー(泣
なので今度こそ24Gでトライ。勿論瀉血ですよ、念のため。
先日失敗したのは駆血帯を使わなかったため圧迫が弱かった
と推測。昨日ハンズに行ったのは駆血帯を購入するためでした。
でも、なかったの。そこでゴムチューブと目玉クリップを
買ってきたのでした。これで駆血帯がわりになります。
そしたら、ちゃんと出てきました。感動。噴水はしなかったけど
ぽたっ、ぽたっと点滴のように落ちてきます。
はー、落ち着く。ぼーっとただ眺めていると眠くなりました。
出が悪くなったところで終了。逆流して青タンできたら
困るし。てきぱきと後処理をして、昨日買った保護パッドを
早速使用。ってか、圧迫止血したらすぐ止まったし針跡も
目立たないんだけど、駆血帯の跡がくっきり・・・。
CDかけてから準備〜後片付けまで丁度一枚終わる頃でした。
(ちなみにその時入ってたのは、あややのベスト(笑))
腕の跡を見られたくないのもあったし、寝ちゃいました。
時計見てなかったからはっきりとはわからないけど、多分
3時間以上。変な夢見たけど(笑)←ホントに変な夢だった・・・
なんか頭痛いけど、量少なかったからあんまり関係ないと思う。
ちなみに35ccくらい。22G使ったらもっといけたのかな?
あー勿体無いことをした。シリンジに繋ぐところが詰まっちゃう
んだよね。リッター抜きしてる人はどうやってるんだろ。
延長チューブ?空シリンジ?謎だ。でも24Gでもいけることが
わかった。んー、24Gと22Gと20G注文かな。さすがに18Gは
太すぎて怖い。シリンジはいらないかな。あってもいいか。
こういうのは勢いでやらないとね。いざという時にないと
困るし。何注文するか、考えよう。


いい歳して親にあてつけで自傷ってどうよ?ってな思いも
ありますが(しかもあてつけといいつつ、隠してるし)、どっか
ガス抜きしないとホントやっていけないの。もし昨日ディスポメス
買ってたら、さっさと切ってたと思う。瀉血はちんたら準備が
必要だからね。でも傷跡とか考えるとリスカより瀉血の方が
ましだと思うんだ。だから、今回の行動はやや問題ありだけど
必要悪と自分の中で認定。
何とでも言ってください。バカでもアホでも。その通りですから。