お買い物

昨日は久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごしました。
Gさん、Kさん、ほんとに楽しかったよ。ありがとう。
また近いうちに会いましょうね。


友達と別れ横浜に戻ってきた私は、色々とお買い物。
・・・は、楽しかったんだけど。
東急ハンズには行かない方がよいみたい。だってイケナイ物が
たくさん売られているんだもん〜!
一番心惹かれたけど諦めたのが「使い捨てメス」。刃先の形状
違いで5種類もあって、どれも1個\105。くぅ〜っ。
これを買わないでスルーするのには非常に勇気がいりました。
「何かあったときのために買っておこうかな」という誘惑と
闘うのにどれだけ必死だったことか。(←この時点でダメダメ
何度も棚の前を行き来して、端からみたら変な人だったと
思います。でも我慢した私、えらいぞ(違
その代わり(?)、薬局にて面白いもの見つけちゃいました。
採血とかした後に病院で貼ってくれる、ちいさなカットバン。
「注射用保護パッド」という名前でした。正方形のあれです。
これくらいならいいよね?という訳で買ってしまいました。
・・・やる気まんまん?いや、そんなことないですよ。
万が一の時のためです(笑)。