最近の私

割と調子良い感じ。と思ったけど、過去日記見ると
意外と波有りますね。。。


昨日は外出したのですが(友達と飲み会♪)おニューの
トップスを着たんですよ。それが白ベースにパステルな
パープル・ピンク・ペールブルーといった花模様の服
だったんですね。で、メイクやアクセもそれに合わせて
パープル系でまとめてたんですよ。
そしたらウチの母上が「そんなに厚化粧して!」と。
いやいや母上、この間のほうがよっぽどマスカラがっつりで
厚化粧でしたよ。昨日はむしろ色を使った分薄化粧でしたよ。
と言ったら「あらそう。じゃぁそうかも」。
・・・母上、適当に言うのはやめてください。
これでも色々気にしてるんですから。
トップスもふわっとした素材だったので「なんだか妊婦さん
みたいよ。ずいぶん太ったわね」。。。いいえ母上。
これは洋服が膨らんでいるだけです。
傷つきやすいお年頃な私です。