はふぅ。。。

今日はなんだか涼しいです。夏が毎日これくらいだったら、日本も
過ごしやすいのになぁ。夏の暑さと冬の寒さが苦手な私です。
最近、頭痛が多くなってきた気がします。
今日は思いっきり偏頭痛。左のこめかみがずきんずきんいってます。
どうも緊張型頭痛と偏頭痛の両方を持っているようなんですね。
対処方法は真逆なので、どっちをしたらいいのか悩みます。
結局痛み止めを飲んで紛らすことになるのですが。
根本的な治療法ってないんですかね>頭痛。
悩んでいる人は女性の方が多いそうです。何か関係あるのでしょうか。
私は雨の振る前には頭痛が起きる事が多いのですが、これは低気圧が
接近する事によって、低血圧がひどくなり、頭痛になるそうです。
でも雨の前だけじゃないからね>頭痛の起きるとき。
いやだなぁといいつつ、今日も痛み止めのお世話になってます。
がんばれ、ボルタレン!(←そっちかい!