あっという間に結論

CLにて、Dr.に相談しました。結論。

  • 体調について:問題ない(気にする事はない)
  • 実家を出ることについて:時期尚早

だそうです。彼氏と二人暮しをすることには反対は
されませんでしたが、今はまだちゃんと学校に行く事が
できていない状態なので、せめて体調が悪くても学校に
行かれるくらいになってからの方がいいでしょうとのこと。
ぶっちゃけ、共倒れになる事を心配なさったようです。
彼氏が私思いなのはDr.も充分承知してくださっているので。
彼もお互いに気を遣い合って疲れてしまうことを心配して
いました。みんな私の性格をよくわかっていらっしゃる。
一番わかっていないのは私でしょうね、きっと(笑)