眠り姫

今日は9/21です。
昨日は一日眠っていました。
朝目覚めて学校へ行こうとしたものの、何がなんだかわからないけど
とにかく起きられないということだけはわかったので、先生と友達に
休む旨の連絡を入れて、そのまま眠り続けました。結局おき出したのは
16時すぎ。それから2時間ほど起きていました。やっとこの時「頭痛が
ひどい」ことに気がついたくらい。朝はとにかくしんどくて目が回って
起き上がれないことしかわかりませんでした。
さらにまた眠って22時近くなって目を覚まし、一応夕食をとって、
22時半には就寝。23時すぎまでは起きていた記憶がありますが、
丸一日以上寝ていた割には早く眠れました。もちろん眠剤入れてですが。
昼間は薬なしで寝ていたので、変な夢みまくりでした。
スリルとサスペンス、アクションあり。延々と不思議な夢を見続けて
結構疲れました。寝てただけなのに。。。
そんなわけで、コメントにお返事できずにすみませんでした。