「24」Season III

始まってましたね。初日は気づかず、昨日初めて知りました。
すっかり酔いも醒めて(笑)朝まで見てました。
今夜ももうすぐ始まるね。見ましょうとも。
本も出てるし、ビデオも出てるから別にいいんだけど
何となくI、IIとも観たので。
やっぱりIが一番良かったなぁ。。。と思うのは私だけでしょうか?
評判が良かったから続編を作ったという感じ。
今は大体展開も読めるし、実際問題学校があるときは無理
だろうからねぇ。観つづけるかしら?ビデオ録画もしてないし。
だって始まるの、知らなかったんだもん。
I、IIは地上波でやったのを録画したんですよ。
本当なら(惰性で)IIIもそうしたと思うんですけどね。
結局観ないんですよね、とったやつ。
とりあえず、今夜は見ます。