夜更かし

しちゃいましたよ。「24」のお蔭です(苦笑)。
まぁよくもあれだけタイミング良く(悪く?)事件が
続くものよと笑いながら見てしまいました。
(※本当は笑うドラマじゃなくてはらはらドキドキするものです)
またしても「あの女」がコトをややこしくするのですね。
いつものパターンですが、いい加減学習しようよ。
それに、CTUは「テロ対策ユニット」のはずなのに、いつも
裏切り者(というか、敵の手下)が入りこんでるんだよね。
あんなに機密事項を扱える組織の割に、ガード甘いよなぁ。
・・・と、きっと「24」を見ている誰もが思っているはず。
まぁそれ以前の問題でですね。
書店に「24」があったわけですよ。IIIのもありましたよ。
何気なく眺めたら、帯に「○○○か!」と書いちゃってる。
おいおい、それじゃネタバレでしょ!っと突っ込んでしまいました。
そんな訳で、これからの展開も大雑把にはわかっている訳で。
余計にこの後見つづけるか疑問なわけですね。
とりあえず、これから寝ます。