休みました

今日は学校お休みしました。全休なんて久しぶりだわ。
主な症状は頭痛と倦怠感なんですが。
朝5時半に起きて朝食など済ませたものの、どうしても身体が動かず
結局休むことにしました。また眠って、起きたのは昼過ぎ。
胃の痛みで目覚めました。最近、空腹時の胃痛がひどくて困っています。
CLでDr.に相談したら「サクロンなんかいいですよ〜」と言われたので
早速帰りに購入。顆粒とか粉薬って飲むの苦手なんですけど、これは
そんなにまずくなかったので、なんとか飲めそうです。
薬をたくさん飲んで胃が荒れて、それをまた薬で何とかしようというのも
矛盾している気がするけど。背に腹はかえられないということで。