The Betty

というバンドがあります。
長野を中心に活躍している女性二人のグループ。
以前『Nymph』より歌詞を引用させてもらいました。
(http://d.hatena.ne.jp/parfum30/20051005)
その彼女たちが、「ストファイ姫祭り」なるイベントに
参加しています。http://www.street-f.net/index.shtml
の名古屋エリア投票というところをクリックすると
参加アーティスト一覧が出てきて、The Bettyもあります。
「黄昏月」という曲で参加していてプロモーションビデオ
も見られます。キーボードを弾いているのがエミさん、
立っているのがマリさんです。
この「黄昏月」もとても良い曲で、ミニアルバム『Nymph』に
収録されています。視聴されて気に入ったら是非投票を
お願いします。24時間に一回投票できます(笑)。