成分解析

今はやりの成分解析yuricaさんのところからお借りしてやってみました。


ねむりひめの成分解析結果 :


ねむりひめの94%は知識で出来ています。
ねむりひめの4%は勇気で出来ています。
ねむりひめの2%は白インクで出来ています。


なかなかカッコイイ感じ?


眠り姫の成分解析結果 :


眠り姫の半分は利益で出来ています。
眠り姫の25%は月の光で出来ています。
眠り姫の17%はカルシウムで出来ています。
眠り姫の5%は嘘で出来ています。
眠り姫の2%は玉露で出来ています。
眠り姫の1%はツンデレで出来ています。


半分は利益かぁ。でも1%のツンデレ(笑)
ちなみに「玉露はすべて勢いで出来ています」だとか。


眠りの成分解析結果 :


眠りの97%はハッタリで出来ています。
眠りの1%は根性で出来ています。
眠りの1%は嘘で出来ています。
眠りの1%は世の無常さで出来ています。


なんか哲学的?な響きを感じさせますね。
他にちょっと面白かったのはこんなの。


への成分解析結果 :


への92%は大阪のおいしい水で出来ています。
への8%は税金で出来ています。


大阪においしい水ってあるんでしょうか。。。
思い浮かぶのは淀川・・・(笑)


れの成分解析結果 :


れの93%は希望で出来ています。
れの7%は嘘で出来ています。


「93%の希望と7%の嘘」って洋画のタイトルみたいですね。
フランス映画にありそうな感じ。
(完全に偏見ですけど)