まずい

ひざの具合があまりよくない。本当は今日良いようだったら診療が
終了というはずだったんだけど、最近また膨らんできたような気が
するし、痛みもあるのだ。先生は「雨の時は痛みもでやすくなります
し、体内の循環が悪くなることも大いにあります」とのことでした。
冷やすのも良くないのでひざを露出するような格好はしないように、
靴下はいてスニーカーがよい、などなど注意されました。
でもー、女の子だしー、おしゃれもしたいしー。。。
普段はジーンズが多いのですが、足元はやっぱりサンダルでしょ。
電車の冷房はきついでしょ。かばんは重いでしょ。
・・・やっぱり身体に悪いことしてるのかな。梅雨のときくらい
靴下に靴ってしてみようかな。雨対策にもなるし。