片付け

今日はお部屋の片付けをしました。それも夕方から。
なんだか突然思い立ってはじめてしまいました。
やっぱり捨てないと片付かないとよくわかったので、まずは
サンプルでもらった化粧品などを整理。化粧水は使えそうなもの
だけ1瓶に集めて、それ以外はポイ。クレンジングオイルも乳化
が面倒なやつはもったいないけどポイ。新製品のカタログやチラシもポイ。
ファンデーションや下地のサンプルは、本製品で使わなさそうなのはポイ。
普通の人には当たり前のことなのかもしれないけど、私には結構英断でした。
そして窓際に積み上げてあった書籍をまとめて袋に入れて部屋のすみへ。
処方薬が入っていた袋(名前入り)もカットしてシュレッダーに。
これをCDかけながら(そして一緒に歌いながら)やりました。
流していたのはこのCD。

Mozart Portrait

Mozart Portrait

バルトリって声太いし迫力あるメゾなんだけど、高音域も結構余裕で出しちゃう。
それにブレスもすごく長くて、あこがれます。
まぁ私とタイプは全然違うんだとわかって、本当にただの憧れになりました。