ダンスシューズ

授業で後期から始まった社交ダンス用のダンスシューズを買いに
行ってきました。学校で先生が販売するのは問題があるらしく、
わざわざ先生のスクール(スタジオ)まで足を運びました。
中では一生懸命レッスン中です。・・・は、入りづらい。
気づいた方が声をかけてくださって、中に入ることができました。
マンツーマンで3組ほどレッスン中、他に一人で練習中の方が
2人ほどいらっしゃいました。先生の踊る姿が素敵で、拍手
しちゃいましたよ。男の先生なんですけど、すらっと背が高くて
ソフトな物腰の方です。40歳って言ってたけど、全然見えない。
30歳って言われても納得しちゃうと思う。すごく若い(童顔じゃ
ないよ)。ダンスやってると若さが保てるのかなぁ。
友達と渡されたカタログの中からシンプルなものを選んで、
注文してきました。コーヒーまでいただきました。
・・・で、出づらい。みんなレッスンしてるんだもの。
結局「せーの」で立ち上がって失礼してきました。
来週には届くそうです。5.5cmヒールのストラップつきシューズ。
舞台用にも転用できると思い、色は黒にしました。
スカートはどうしようかな。別にジャージでもいいそうなんですが
ジャージにヒールは。。。
ちなみにチャコットに見に行ったところ、シューズは\14,000くらいから、
スカートは\12,000くらいからありました。高いよー。