ドレス購入

結局ずっと気になっていたピンクのドレスを購入しました。
サテン、ラメレース、オーガンジーの3枚重ねになっていて、とてもきれいな
ドレスです。ベージュ系のドレスも検討したんだけれど、舞台の照明を考えると
肌映りがいいのはピンクかな、って。ピンクもサーモンピンクっぽいのや、
白っぽいベビーピンクなどいろいろありましたが、結局最初に試着したものに
決定です。合わせてつけるコサージュも購入しました。
演奏会っていろいろ物入りですね。まぁそんなに何着も購入はできないので
アレンジの効くものにしました。スカート部分が、一番上のオーガンジー
スリットが入っていて、細いリボンでたくし上げることができるんです。
すると下のラメレースも見えて、華やかな感じになります。左右に広げると
お姫様みたいなドレスになります。着るのが楽しみです。