デパート

靴を修理に出してきました。ミハマで購入したエナメルの靴です。
ヒールが低いので、演奏会用にいいかもしれないと思って。
ヒールの交換や中敷の張替えなどで\4,500ほどかかるそうですが
新しいものを購入するより安いですもんね。
それにこういう修理とか融通の利くところが職人の店ですよね。
今演奏会用にしている靴はヒールが5cmほどあるのですが、
それだと若干重心が高めになってしまうときがあるのです。
足の裏を意識したいときには高すぎる。ちょうど良いのがあったね
というわけです。ドレスの丈を考えるとヒール高いほうがいいんですが。
(ちびっこなんで、あんまり低いと裾を引きずっちゃうの)
修理があがってきたらドレスとあわせてどっちがいいか決めます。