ショック

今日は出身校の同窓会でした。専攻科が同じ人が集まる会なので、同期会とは
違うんですが。残念ながら、私の同期は参加者ゼロでした。えぇ〜。
せっかく気合入れてシックなワンピースで決めていったのに。
でも懐かしい先生方にはお会いすることができて嬉しかったです。
すこしだけだけど、お話もできました。先方も私を覚えていてくださって
それも嬉しかったです。
結局二次会ということもなく、Partyが終わったらそのまま帰宅しました。
なんか疲れた。無理に高い会費払って行くこともなかったのかなとか
思ったりして。そっか。会費が高くてみんな来なかったのか?
いくらホテルのボールルームとはいえ、\8,000はきつい。
次はきっと5年後。そのときにはみんな集まれるといいな。