オフ会

今日はみくしの某コミュのオフ会でした。
お昼ごろ集まって一次会はカラオケ。延長して結局6時間。
一人のアーティストの曲しか歌ってないのですが(そういう
しばりというか、そういうファンのコミュだから)、なんと
かぶったのは1曲だけ。それも遅れてきた方が入れたのが
たまたまかぶったという状況。すごいですよね。6時間も延々
違う曲を歌い続けたんですよ。いやぁ盛り上がった〜。
二次会は飲み&食べ。皆様はカラオケの時点でかなりきこしめして
いらっしゃいましたが、私はカラオケではノンアルコールの
ホットドリンクオンリー。二次会では飲みましたが、ちょっと
飲みすぎました。時間は3時間ほどで梅酒ロックを2杯、サワー2杯、
梅酒ソーダを1杯の合計5杯。ちょっとペース速すぎです。
いまも若干頭痛いです。いけませんね。
でも楽しかった〜。なんと次回の日程まで決まっちゃいました。
次回に備えて古い曲をおさらいしておかねば。