女祭り開催


以前連れて行ってもらったmukako(id:mukako1009)さんのお店「ブルーベアー」で
女祭りが盛大に開催されました。参加者はLazy(id:lazy-daisy5113)さん、
ゆき(id:yukika10)さん、vanila(id:vanila)さん、ぺこちゃん(id:pekochan2002)さん、
それにマイミクのKさんと私の6人です。
一次会は地鶏やさんにてゆきさん、vanilaさん、ぺこちゃんさんと私の4人で。
そこにLazyさんが合流し、移動。駅前でKさんと合流して6人でブルーベアーに。
お店ではmukakoさんとnobuラガ(id:nobu-rugby1973)さんが待っていてくれました。
初対面の人も多かったのに、はてなで会っているせいか、会話はすぐに盛り上がり
テンション高いトークが飛び交いました。vanilaさんは今日のために午後なんと
兵庫県から飛行機でひとっとびでいらしたとのこと。そしてまた翌日の11時の
飛行機で帰るという強行軍。すべてはこの女祭りに参加するためとのことでした。
パワフルだわ。すごいわ。初めてお会いしたのだけれど、すごくやさしくて芯の強い
方とお見受けしました。またいらしてくださいね。
Lazyさんも初対面。コメント欄でお名前は拝見していたものの、直接お話したことは
ありません。でもキップのいいお姐さんという感じですっかりファンになりました。
こんどから遠慮しないでコメントつけてくださいね。かわいいプレゼントありがとう。
そしてぺこちゃんさんもお初にお目にかかりました。福祉関係の勉強をなさっている
そうで、とてもしっかりした考えをお持ちで、その意志の強さは見習わねばと思いました。
私も私の勉強を頑張ります。
ゆきさんはいつもどおり頼りになるお姐さんで今回のことを全部仕切ってくれました。
ありがとう。
そして残業でくたくたになりながら駆けつけてくれたKさん、お疲れ様でした。
場所を提供してくださったmukakoさん、本当にありがとう。
楽しいトークで場を盛り上げてくださったnobuラガさん、ありがとう。
朝まで残った面子で朝マックしたのも良い思い出になりました。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。とっても楽しい一夜でした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。


写真はLazyさんからのプレゼント。