おしゃれ

午前中にレッスンを終えて、午後はまつ毛パーマと美容院に行って
きました。一度まつパするとやめられなくなりますね。ホントに
ビューラーつかわなくていいし、楽チンです。きれいに上がるしね。
美容院ではカットとカラーをしてきました。前髪切って、ちょっと
すっきり。後ろは毛先だけ切って、少し梳いてもらいました。
カラーはいつもどおりのブルーグレー。でも仕上がりはブラウンぽい
のが謎です。アシスタントの女の子に持っていたトートバッグが
かわいいと褒められました。BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
アリスのものです(ザキンコさんのところで見て、可愛かったので
購入)。ひとしきりロリータ服のことで盛り上がりました。
さすがにBABYの服を着る勇気はないですけどね。
久しぶりに息抜きをした日でした。