オフ会

某チャで知り合った人たちとオフ会でした。一人は仙台から、
一人は大阪から。あとは東京近郊。一次会の前に0.5次会と称して
二人でカラオケ4時間半歌ったのは妄想です。
待ち合わせにまず手間取る。なかなかそろわず。
全部で5人。男性3人の女性2人。女の子は(私を含めて)
二人とも学生なので、社会人の男性陣にごちそうになりました。
一次会は居酒屋。意外と普通の飲み会でした。隣が大宴会で
ちょっとうるさかったな。おかげで店員呼んでもなかなか
こないしね。でも満足です。最初ハイペースで飲んだので
途中でペースダウン。お水とウーロン茶で酔い覚まし。
私以外はオールということで、私一人帰ることに。門限が。
男性が一人途中まで送ってくれました。そんなに酔って
ないよぉ。だいじょぶなのに。ありがとう。
初めて集ったメンバーとは思えないくらい、楽しかった。
やっぱりネットでしゃべってるからかなぁ。また会いたいな。