のり

昨日は合唱の授業でした。今日はオラトリオ実習でした。
どちらも楽譜は配られるので、新たに購入する必要はありません。
が、しかーし。配られるということは、製本作業という地味ながらも
重要なお仕事が待っているということです。一枚一枚中表に折って
糊付けして一冊の本に仕上げます。
しかし、ページ数が半端ない。途中でのりがなくなりました。
おっきいのり使ったのに。。。明日の買い物リストに入れなくては。
合唱では「流浪の民」をドイツ語で歌ったりします。あれ速い曲
なんだよね。口がまわるかな。不安だ。
オラトリオでは今のところペルゴレージのスタバート・マーテルと
モーツァルトハ長調ミサをもらいました。音とりが。。。
とりあえず明日のり買ってこよう。