ビデオ撮り

今日はオラトリオ実習の後、夕方からアリアのビデオ撮りがありました。
歌ったのは前回と同じ「Come scoglio」でした。同じ授業だからね。
今後の授業ではその撮ったビデオを元に良い点、悪い点を話し合うという
予定です。ですが、今日は喉の調子が最悪で。オラトリオの途中から
なんだかおかしくなって、喉ががさがさに。その状態で伴奏合わせしたら
とってもひどかった。部分練習をちょこっとしたらだんだんましになって
きたけど。そして不安の残るままビデオ撮りに臨んだのです。
結果は悪いなりにがんばったって感じかな。伴奏合わせの一回目よりは
大分ましになってたです。前回オランピアのようだと言われたことを反省し
身体表現を工夫してみました。うまくできたかなぁ。録画を見るのが
楽しみでもあり、ちょっと何を言われるか怖くもありという状況です。