母の日

一日早いですが、母の日のプレゼント渡しました。誕生日も兼ねて、です。
CHANELのエクストレムコレクシオンというシリーズの昼用クリームと夜用
クリーム。あわせて2万6千円也(税抜)。痛い。この金額は痛い。けど、
お誕生日のときは、私が逃亡していたのでなにもしてあげられなかったから
(でもメールでお祝いはしたけど)今回は奮発することにしました。
母上はお肌が敏感でアレルギー持ちなので必ずサンプルでためすんだけど、
以前このサンプルをいただいて使わせたところ大丈夫だったので、本製品を
購入しました。すごく喜んでくれたので、よかった、よかった。
けちけち使わないで、普通に使ってね。なくなってもいいんだから。
ついでに自分用に夏限定色のグロスとアイシャドウを購入。私にも
スキンケア商品を買わせようとサンプルをくれました(笑)。そんなに
お金ないぞー。いつもの担当の人がお休みだったのでちょっと残念。
売り上げつけてあげたかったな。