風邪ピーク?

今日は体調最悪でした。一日中ほとんど眠っていて、たまに起きて
少し食べ物をおなかに入れてお薬を飲む、また寝る。そんな感じでした。
熱は37.2度までは測りましたがそれ以上は怖くて測ってません。
もう熱も下がっただろうとさっき測ったら36.7度でした。よかった。
お昼ごろが一番辛くて、食欲がまったくなくて、お昼ご飯は棒アイス1本
でした。あ〜ゼリーかプリンが食べたい。母上が今日から旅行に行って
しまったので、そんなものを買ってきてくれる人はいないのです。
朝は自分の咳で目が覚めました。そんな一日の始まりって。。。
咳は止まらないし、鼻もずるずるするし、肩はだるいし、頭は痛いし、
気持ち悪いし、もうホントに最悪。明日学校行かれるかなぁ。
明日は1限からだから早起きしないと。でも咳してたら周囲の人に迷惑
だもんなぁ。悩むところであります。