セキュリティソフト「カスペルスキー」

もうすぐノートン先生の期限が切れるので、思い切って乗り換えることに
しました。「カスペルスキー Internet Security 6.0」

[rakuten:aworld:10000052:detail]

セキュリティの専門家に聞いたところ、軽いしパターンファイルの更新も
早いということで、思い切って購入。
しかーし。問題はインストールされているノートン先生
私の愛用PCはVAIOノートなのだけど、SONY製品はプリインストールされて
いるアプリを不用意にデリートすると挙動不審になるという問題点がある
のです。うーむ。心配だ。クリーンアンインストールできるだろうか。
まぁでもカスペルスキーは他のアプリとぶつかることも少ないらしいので
ノートン先生と共存しても大丈夫らしい。(あくまでうわさ・・・)
それを信じてまずはカスペルスキー君をインストールだね。
ノートン先生はじっくりアンインストールしますよ。不要なファイルが
ざくざく残ってもいやだから。
・・・ってそんなに長時間PCに向かっている時間はあるのだろうか(汗。