痛い・・・

学校へ行く支度をしていると、左胸に痛みが。ずきんっと心臓の辺りに
痛みが走りました。少し間隔を置いて、またずきんっ、ずきんっ。
苦しい。ずきんっ。痛い。ずきんっ。もう学校どころではありません。
お布団にもどります。ほどなく眠りに落ちました。
目が覚めたのは1.5時間後くらい。もう胸の痛みはありませんでしたが
代わりに頭痛と発熱が。またしても微熱です。結構しんどい。
お昼くらいまで寝てから、暑い中区役所へ行きました。自立支援の手続き
があったので。暑い中を歩き回ったせいか、午後からまたお昼寝。
夕方起きてりんごを食べて、また寝ました。今日は寝てばっかりだな。
さっきちょっとめまいがしましたが、もう平気になりました。
それにしても、あの胸の痛みはなんだったんだろう。ちょっと心配です。
でも病院いくほどじゃない(多分)。