発熱

今朝は5時過ぎに目が覚めました。それから7時半の目覚ましまで
うとうとしながら、ちゃんと起きて。ご飯食べて。新聞読んで。
そろそろ支度しなきゃ〜って顔洗ってコンタクト入れてメイクして。
バッグにテキストを入れて、あとは着替えるだけってところでストップ。
何を着ていいのかわからない。混乱。そしてなんだか気分が悪いので
熱を測ると37度。微妙です。無理すれば動けなくはないけど、しんどい。
とりあえず3限は見送ってお昼ご飯を食べてお薬を飲むことにしました。
その後も回復する様子がなく、時間だけが過ぎていきます。
ここまできて欠席なんて、って思ったけど、体が重くて動けない。
そういえばメイクするときにもどうしていいかわかんなくて混乱しながら
必死でした。あのときからもうおかしかったんだな。
熱があるから動けないのか、登校拒否の気持ちがあるから発熱するのか。
でもイタリア語は本当に行きたかったんだよ。行けなくて悔しい。
結局また眠っていたのでした。明日こそ、レッスン行かなくちゃ。