少し回復

昨日の悪夢のような気分からは少し回復しました。
まだ完全ではないけれど、20時間以上眠っていたようです。
その間に少しずつ毒が抜けたというか、そんな感じです。
頭痛はひどいし、立ちくらみはするしで、今日は一日寝ていました。
具合が悪かったのか、久しぶりに飲んだベゲB2Tが効きすぎたのかは
定かではありませんが。
昨日は昼間から気分が悪くて、月曜日が怖くて(後述)、泣いてました。
頭の中は死ぬことばかり考えてるし、もう寝るしかないと思い、
眠剤を放り込んで9時半には寝ていました。親が心配するほどの早寝です。
今日も朝10時過ぎに一旦起こされて朝食らしきものを口にしたものの
またベッドに逆戻り。結局おきだしたのは夜の7時過ぎでした。
晩御飯は母上手作りの小粥さん。卵入りです。熱々でした。
それから父の日のプレゼント(先週買ってあった)を渡して。ものは
スコッチハウスのポロシャツです。汗掻いても涼しいらしい。
そしてお風呂に入ったらさっぱりしました。ちょっとつかれたけど。
次は恐怖の月曜日について。