ねむねむ星人

今日はまたしてもねむねむ星人が大活躍してくれました。
昨日の疲れもあるのかなぁ?朝は9時に起きましたが、お昼寝して
ばかりで。。。TVで今年のバレエローザンヌコンクールの再放送を
やったのですが、コンテンポラリーの途中で寝てしまいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クラシック1を見たかったよ。
前に放送したときに確かビデオに撮ったはずだけど、テープが
どこにあるか行方不明。いかんですなぁ。そして晩御飯までまた
お昼寝。どれだけ寝れば気が済むんだってくらい寝まくりました。
それができるのが日曜日の良いところ。休日は休むためにあるのじゃ。
明日からテスト前の最後の一週間が始まるし。ピアノはテストだし。
オペラ実習は演出の先生の前で歌わなきゃだし。いろいろ大変だ。
今夜は早く寝るぞー。