ねむねむ星人

暑さのせいか、一日寝ていました。朝起きてご飯食べて、ごろん。うとうと。
午後になって食欲ないものの、ブルーベリー&ヨーグルトと冷たいバナナを食べて、
またごろん。うとうと。途中何度か起きたものの、最終的に活動始めたのは夜の
8時前でした。なんだろう。夏バテ?とにかく起きていられない状態。身体を
起こしているのもしんどくて、つい横になってしまう。ぐーたらです。
今日は歌のレッスンもしなかったなぁ。反省。練習は毎日しましょう。
夜になって外は涼しいのに(ベランダに出てみた)家の中は暑いです。
食欲がないって私にしては珍しいことで、お薬飲むために食事をしているような
ものです。お薬飲まなくていいなら、多分食べてない。風邪を引いて寝込んでいる
ときでも食欲旺盛な私なのに。(これに乗じて体重減らないかなぁ。。。)