やっと行きました




安彦良和原画展


先月の誕生日には映画三本上映のおかげでちっとも見られなかったので今日行って来ました。
展示品はガンダムだけではなかったけれど、月刊ガンダムエースは「ガンダムTHE ORIGIN」の連載のために発刊されたそうです。そんな月刊ガンダムエースの表紙を飾った原画も数々出展されていました。
あとは「THE ORIGIN」のラフのコピーとか。なかなか見ごたえがありましたよ。
ちょうど今日は安彦さんの講演会があったおかげで途中から人が大勢入って来ました。
たまたま講演会が終わったタイミングだったんですね。
8月19日までやってます。川崎市民ミュージアム。興味のある方はどうぞ。