秋の新色

今日はシャネルの秋の新色の発売日でした。ゲットしてきたものたち。
・レ・キャトル・カメリア(4色ルージュ)
・トリオ・レーヴル(3色グロス
・プードル・ドゥース アザレア(フェイスパウダー)
・ヴェルニ457 チューリップ・ノワール(ネイルエナメル)
以上4点です。ネイルエナメル以外は限定品です。
カメリアがね〜、すんごくかわいいの。カメリアの花型に立体造形されて
いるんです。ふたを開けると4色のカメリアが咲いている状態。もうねー。
こんなもの使えるかと。壊せるかと。当分の間愛でることにします。
グロスボルドーとピンクとゴールドの使いやすそうな組み合わせ。
単色でも混ぜても使えそうです。もう一個買うかなぁ。
フェイスパウダーはラメがちらちらしてきれい。ベージュオレンジだけど
ほとんど色はつきません。ほんのり顔が明るくなりました。
ネイルエナメルは4色新色が出たのだけれど、2色がピンク系で2色がレッド系。
購入したのは偏光パールの入ったダークレッド。秋色です。今ならペディキュア
にするかな。来月ピンクコレクシオンが発売になるのでピンクは見送りました。
ピンクもきれいなのがあったのだけれどねぇ。シルバーのラメがちらちらしてるの。
でもピンクコレクシオンも素敵なのがたくさんあるそうなので、期待して待ってます。
メイクを楽しめるのって女の子の特権だよね。えへへ。