暑い・・・

ホントに毎日まいにち暑いですね。我が家は午前中日が燦々と降り注ぐので
地獄のように暑いです。午後は日陰になるのでましなんですけどね。
ここのところ、毎日訳6時間睡眠になっています。1時に寝て7時に起きる感じ。
2時に寝ると8時に起きてたりして。その時間になるともう暑くてたまりません。
水分補給はこまめにしています。家の中で熱中症なんてしゃれにならないからね。
ピアノを弾いていても汗が流れてきて大変でした。目に入ると痛いですね。
しかしのんびりできるのはいいなぁ。夏休みありがたい。練習はしないといけないけど
あの毎日追われる感じがないのがいいです。学校行くのも結構しんどいのね。
今は暑い〜とうだうだしながらのんびりした日々を送っています。