具合が・・・

今日はとうとう気分悪くなりました。たぶん連日の暑さと寝不足のせいです。
親には熱中症を本気で心配されました。いや、大丈夫です。
けど、夜の約束をキャンセルせざるを得ませんでした。ごめんなさい。
楽しみにしてたのに・・・。
夜になってやっと復活してお風呂に入ったんですが、途端に激しい雷雨が。
お風呂で雷ってなかなか迫力ありますね。途中で「近くに落ちたな」って
感じの激しいのもありました。バスタブの中でのんびり雷を楽しんでいましたよ。
でもあがったころには雷雨もおさまってました。雨のせいで空気が冷めて
涼しい風が入ってきます。今夜はゆっくり眠れるかなぁ。
久しぶりに30度を下回るそうなのでうれしいな。