本領発揮?

今日は涼しかったですね。しかし朝は6時前に目覚めてしまいました。
学校行くときは起きられないのに、なんでですかね。怠け者の節句働き?(笑)
いや、働いてないです。今日はよくお昼寝しました。朝ごはんを食べて
しばらくした後寝て、お昼ごはんを食べた後も寝て。起きたのは夕方。
あまりに涼しいのでお布団かぶって寝てました。まるで秋のようです。
でもそれも今日一日のこと。明日からまた残暑厳しい日々が戻ってくる
そうです。やだなぁ。夏生まれなのに暑いの苦手です。寒いのも嫌いだけど。
常春の国に行きたいなぁ。・・・マリネラか(爆)。でも春と秋が好き。
春の穏やかな暖かさと秋のさわやかな空気が好きです。
冬の早朝のピンと張り詰めた空気も好きだな。夏が一番苦手。
はやく秋にならないかなぁ。