疲れた・・・

先月からバレエ復帰しましたが、今月から(先週から)普通のクラスで
レッスンを受け始めました。久しぶりに動くのは気持ちがいいです。
でも身体がすっかりなまっているので自分でもびっくりです。
今日は軽いジャンプなどあったのですが、ぜんぜん跳べなくてショック。
脚も上がらなくなったなぁ。脚を横に上げてバランスとかあったのですが
バーから手を離したら脚があがらなくて。ううむ。いかん。
帰ってきたら少しお昼寝してしまいました。夕方だけど。そして、太もも
の前面が張っています。若干筋肉痛。お風呂にゆっくりつかったらそれも
解消されましたが。まだまだ頭の中で思っているのと実際の身体の動きが
合っていないので、早く一致するようになりたいです。