ピンク・コレクシオン

シャネルのピンク・コレクシオンを買ってきました。アジア限定発売だそう。
どれも素敵だったのですが、全部は無理なので厳選・・・したつもり。
・レ・キャトル・オンブル #28ソンジュ(4色アイシャドウ)
・レ・エサンシル シンク・ピンク(6色グロス
・プードゥル・ユニヴェルセル コンパクト #507ローズ・ブロッサム(フェイスパウダー)
・ジュ・コントラスト #45ポエジー(チーク)
・アクアルミエール #84サント・ドミンゴ(口紅)
・クリスタル・グロス #40コンフィズリ(グロス
・ヴェルニ #139ローズ・タービロン(ネイルエナメル)
以上7点、合計\36,855也。うーん、これでもおさえたつもり。値上げがいたい。
ベージュ・コレクシオンも購入しているので、今回のピンク・コレクシオンで
ベージュ系のものは見送りました。ネイルエナメル以外は限定品です。
あとリップペンシルも購入予定だったのですが、完売してしまったそう。
入ってきた本数が少なかったそうです。でも来週イベントがあって、それに
あわせて少数入荷するとのことなので、取り置きをお願いしました。
アクアルミエールにクリスタル・グロスを重ねるととってもきれいでした。
レ・キャトル・オンブルも派手すぎず、落ち着いた色味で使いやすそう。
締め色のこげ茶がいい感じです。ピンクもピグメントがきれいです。
今日はいい買い物したなぁ。