私、大丈夫かしら

えっと、月曜は1限からあるので朝早いです。5時半に起きます。
今日もそんなわけで早起きしてラッシュにもまれながら登校した
わけですが。問題は帰りです。クリニックの通院日なので、電車を
途中で降りなくてはなりません。
<始発駅>--<クリニックの駅>--<自宅の駅>--<終点>
こんな感じです。しかし、今日の眠さは半端じゃなかった。
まず、乗り換えのためにホームから改札に降りるくだりのエスカレータ
で、一瞬寝てました。夢まで見てました。もう少し気づくのが遅かったら
こけてたところです。ひー。そして↑の電車に乗り換えます。
駅を出発したのはなんとなく記憶があるのですが、気がついたら終点を
折り返して2駅目くらいでした。あはは〜。自宅の駅を通り過ぎなきゃ
いけないのはちょっと切なかったです。でもクリニックいかないとね。
重たい荷物を持ってうろうろと歩き回るのは結構しんどいです。
最近乗り過ごしが多いような気がするので、気をつけなければ。