ゼミ

私の所属するゼミは「教会で賛美歌を歌おう」というゼミです。
初回のコンサートが11月2日に予定されているのですが、その中で
Amazing Grace」を歌います。そして、ソロパートを私が歌うことに
なりました。単に声楽科の学生に順番にあてるだけらしいのですが。
うーん。はっきり言ってプレッシャーです。緊張しぃだし。
でもせっかくなのでがんばろうとは思います。一番の難所は、途中に
入る「ad lib」。それまでは割りと普通にオーソドックスなメロディ
なので、ここはちょっと変化をつけたものにしたいなぁと思うけれど
4声がハーモニーを作っているので、それに合うものにしないとだめ。
私には作曲の能力はないのよ〜。でもなんとかしなくては。本番まで
もうあまり時間がないので。
ちなみに、場所はサントリーホールの近くの霊南坂教会です。
聞きに行こうという奇特な方がいらしたら、言ってください。
チケット差し上げます。