眠剤ゲット

中途覚醒が辛いので、とうとう以前服用していた眠剤
あまりを飲んでみました。そしたら、起きないじゃん!
朝までぐっすりじゃん!!これ、使えるじゃん!!!
というわけで、その旨をDr.に伝えたところ、見事に
眠剤が処方に加わりました。メンドンですけどね。
代わりにデパスの1mg*2が消え去りました。デパスごときで
眠れるわけもないので、全く気になりません。
当分これで大丈夫だと思います。中途覚醒がいつから
始まったか定かではありませんが(多分日記を遡ればわかる
と思いますが)もともと眠剤はかなりの種類と量を飲んで
いたのを、徐々に減らしてきていたのです。多分今の私には
減らしすぎだったのでしょうね。これで当分中途覚醒はない
と思いたいです。