クリスマスパーティ

今日はだりんの会社のクリスマスパーティでした。
家族や恋人、OG&OBも招待してくれる素敵な会社です。
今年もいつもどおりホテルでの立食パーティでした。
私の目当てはずばり、デザート。乾杯の後、最初の
一皿は食事を少しずついただきましたが、次はもう
フルーツに向かいます。どれもとてもおいしかった
です。杏仁豆腐を食べてから、いよいよケーキです。
次々に新しいものが出てくるので、取りに行っては
食べ、また取りに行っては食べの繰り返しでした。
多分全部の種類を食べたのではないでしょうか。
さすがにおなかがいっぱいになりました(笑)。
最後にコーヒーと紅茶までいただきましたよ。
途中、豪華賞品が当たる抽選会も行われました。
あらかじめ入場時にトランプを1人一枚ひきました。
ディズニー柄で4種類の模様(ミッキー、プーさん、
スティッチ、バズ)があるトランプです。社長が
引いたトランプと同じ柄の同じマークの同じ数字の
カードを持っている人が当たり、というシステムです。
特賞はなんとBRAVIAでした!すごいプレゼントです。
私は残念ながら何も当たりませんでしたが、だりんは
サッカーのゲームが当たって喜んでいました。結構
大きくて、持ち帰るのが大変そうでした。
食べてばかりでしたが、合間にはちゃんと会社の方に
ご挨拶してましたよ。一年ぶりに会ったわけで。
とにかくよく食べたけど、楽しい一晩になりました。