プレゼント交換

クリスマスも近づき、恒例のプレゼント交換です。
といっても私があげるのはだりんのお気に入りのイラストレータ
のカレンダー。これを所望されるので毎年贈ってます。
それにプラスして他のものをあげるときもあるのだけれど、あいにく
今はほしいものは何もないということで、それだけでした。
私はキラキラがほしいのだけれど、だりんはこれからローンを
ずっしり抱える身。無理かな〜と思ったけど、今年が最後の
チャンスかもしれないし。んで、いつもよりはお安めの品を選び
ました。毎度おなじみスタージュエリーのネックレスです。
18金にブラウンダイアをセットしたもの。お揃いのデザインで
リングもあるので、ホワイトデーはそれをおねだりしよう(笑)。
ピンクゴールドなのでとても肌なじみがいい色でした。
おそろいが増えるのってうれしい。次が楽しみです。