アルバイト

現在私はアルバイトを一切していません。来年は授業を減らして
アルバイトをしたいなぁなどと思っているところです。
そんな折、地元のスーパーで「バレンタイン用アルバイト募集」
の貼り紙を見つけました。仕事内容は販売と品出し。交通費支給
だけど、地元なので不要。終電の心配も無用。
魅力的なのは時給で「10時〜17時:1,000円、17時〜23時:1,100円」
なのです。スーパーの開店時間が朝10時、閉店時間が夜11時なので。
しかし、条件はちょっと厳しい。「週4日以上、土日出られる人」
土日の両方は厳しいなぁ。週4日は今ならがんばればなんとかできる
かもしれないけど。どうせバレンタインの期間だけのバイトだし。
まぁそのままホワイトデーも続けるとかもありかもしれないけど。
とまぁ、待遇は良いものの、条件が若干厳しいところです。
この話を母上にして「だめもとで応募してみようかなぁ」と言ったら
そんな暇があったらもっと家事を手伝いなさいといわれてしまいました。
はぅぅ。それを言われると立つ瀬がないです。今日もお茶碗類を
拭いて、しまうのと、お肉に下味をつけるのしかしませんでした。
卒業しても家にいるなら主婦交代という怖い宣告をされています。
私がメインで家事をしろと。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずバイトはまだ無理なようです。